637266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2008年08月22日
XML
伝説爆走中!! 
8月22日(金)発売のコロ伝MFBテーマ別アンソロジー第3弾はぁ~~~~っ!
『進撃!! 合体まんが傑作選』だぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!

熱血と友情を本能に刻み付けたコロコロヒーローたちが、競い合い&協力しあって世界を…いや宇宙を救うために戦うぞぉぉぉぉぉ!! コロコロのDNAを濃ゅ~く受け継ぐ者たちが紡ぎだす、まさに“これがまんがだ!”といえる作品群!! もーテンコ盛りで読んでもらおーというゴージャスな一冊だ!

★正義の心と友情が沸騰する『進撃!! 合体まんが傑作選』収録作品!
●史上最大の決戦
出演まんが:コンバット弾、プラコン大作、ゼロヨンQ太、エスパー太郎
たなかてつお先生・たかや健二先生・池田淳一先生・斎藤栄一先生
●超人キンタマン対金メダルマン
出演まんが:超人キンタマン、金メダルマン
立石佳太先生・勝木一嘉先生
●スペシャルギャグウォーズ
出演まんが:おれ!チョロ獣、ひまで署オマワリくん、Dr.ゴックン、あほ拳ジャッキー、超人キンタマン、ぐゎんばる殿下、クマクマずんずん
勝木一嘉先生・はちのやすひこ先生・のむらしんぼ先生・ぜんきよし先生・立石佳太先生・田中道明先生・方倉陽二先生
●銀河帝国の決戦
出演まんが:ラジコンボーイ、ゼロヨンQ太、風キッド、コンバット弾、プラコン大作、ドラゴン拳
大林かおる先生・池田淳一先生・すがやみつる先生・たなかてつお先生・たかや健二先生・小林たつよし先生
●ヒーロースペシャル2008 (奇跡の新作合作描きおろし!)
出演まんが:ゲームセンターあらし、ラジコンボーイ、飛んでけ!エアロ、がんばれ!キッカーズ、超人キンタマン、プラコン大作、つるピカハゲ丸、金メダルマン
すがやみつる先生・大林かおる先生・たなかてつお先生・ながいのりあき先生・立石佳太先生・たかや健二先生・勝木一嘉先生

ねぇ~も~なんだかすごいっしょ??
作品からほとばしる、熱筆陣のエネルギーをうけとめておくれ! できたら、『熱血!!コロコロ伝説』Vol.2に掲載された、たかや健二先生の「コロコロ熱筆突撃隊」もあわせてよんでほしーなぁ~。だって『進撃!! 合体まんが傑作選』は、若きまんが家たちの情熱あふれる執筆現場を想いながら読むってのが、大人スタイルってカンジだからサ!

おっとそれから、ここでしか読めない奇跡の一作!新作合作描きおろし「ヒーロースペシャル2008」は気合で読め! 効果線から描き文字までぜ~んぶ燃える巨匠たちの手で描かれた入魂の一作ですぞ! 
“すがや先生の筆によるゼロヨンQ太”とか、“編集長・ツカドン”なんつぅーレアーなゲストキャラも、ちりばめられていたりして、楽しみどころいっぱいなんですなぁ…ぐふふ!

『進撃!! 合体まんが傑作選』増大ページでスペシャルプライス400円!
この夏を完全燃焼させる、熱い友情を読め!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月22日 00時40分05秒
[伝説は終わらない!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.