002436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レギュラー松本が16歳高校生と淫行!【淫行】

レギュラー松本が16歳高校生と淫行!【淫行】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

ころん9694

ころん9694

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるある探検隊」ネタでお馴染みのお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太が16歳女子高生と淫行をしていたことが発覚!!


レギュラーの画像


あるある探検隊」ネタで人気のお笑い2人組「レギュラー」の松本康太がナンパをし、16歳の女子高校生と新宿の歌舞伎町のホテルに宿泊して淫行をした。


松本は公開プロポーズをし、昨年結婚したばかりです。

16歳の女子高校生と淫行をしたって・・・。

松本の結婚生活に不満がたまっていたのですかね…

フライデーにも掲載されているので離婚に繋がったりしちゃうのですかね。



しかも脅迫したっと言う話しでした。

脅迫してまで16歳の高校生とホテルで淫行をするとは。


レギュラー松本がそんなことをするような人柄には見えないですがテレビと裏では違うってことですかね。

芸能人は裏と表が全然違うっという話しですから、本当に脅迫したのかもしれませんね。

最近あまり売れてないだけにこのトラブル「あるある~」というわけにはいかないようですね・・・

あちゃー・・・。

フライデーにも掲載されているので逃れることはできませんよね。


レギュラー松本の盗撮動画があります。
フライデーにも掲載されているので信用性があります!
相手はやはり若い方で制服を着てる人とかなので高校生だと思います。レギュラー松本は高校生ハンターなのかもしれませんね。(笑)



↑盗撮されていた動画の一部画像です

レギュラー松本の盗撮動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 13時54分54秒



© Rakuten Group, Inc.