1164463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2009.06.14
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

今日は、ママの誕生日と言うこともあり、この間食べて美味しかった「ヒガノロール」のお店、「ケーキハウス ヒガノ」へ、ケーキを買いに行って来ましたスマイル

ヒガノ1

大きい看板で目立つので、直ぐに分かりました。大きな「ひ」が目印ですウィンク

ヒガノ2

ヒガノ ケーキ

子供の誕生日には”まぁるいケーキお誕生日”を買うのですが、大人の誕生日の時は、一人一人ショートケーキケーキというのが、なべ+家の「なんとなぁ~く的なシキタリ」ですうっしっし
上から、
長女用に「本日のケーキ」ケーキ 悩みに悩んだ末に決めました。
次女用に「ガトーショコラ」ケーキ 次女は、チョコレートケーキがお好き。
ママ用に「季節のロール」ケーキ 今日は違ったロールケーキを試したかったようです。
なべ+用に「ヒガノロール」ケーキ 本当は、大きいロールの方を買いたかったのですが、カリカリシュークリームも買うと言うことで、小さい方にしました。これ、なべ+のやみつき目がハート。しばらく、続きそうです。

ヒガノ カリカリシュークリーム

じいちゃん家にも買って来たので、全部で7つのカリカリシュークリーム。山積です。
夜のデザートに・・・・ケーキ


 >> ヒガノロール は「ケーキハウス ヒガノ」で買えるよ 地図はココ <<

 >> 栃ナビ! での紹介ページはココ <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
とちおとめ100%使用したパティシエ自慢のロールケーキが登場!【直送品】【SALE】とちおとめロール
ふんわり食感がたまらない人気ロールケーキ!【お中元】現代の名工が手がける!京都屈指の人気洋菓子店「ブランブリュン」のふんわり紅白ロールケーキセット
初回出荷1200本が瞬間完売した恋するミルキーロールとティラミスロールのセット※お中元対応可


【PR】 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 18:46:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.