1164689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2009.08.02
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

昨日、栃木の夏祭りに行ってきました。
長女は、矯正歯科で歯を抜いたので、お家で大人しくしとく涙ぽろりとの事で、次女と二人きりのお出かけでした。

matsuri0801_1

最近は、”よさこい”がメインですね。老若男女、入り混じって活気に満ち溢れていますオーケー

matsuri0801_2

子供向けのイベントもあり、お勧めは”はしご車”体験オーケー。大人は乗せてくれないのだぷー
次女に乗るか聞いてみたら、「お姉ちゃんと一緒に乗る・・・」との事。まだ、一人では怖いのだうっしっし

昨日は、次女の体力(?)の限界もあり、カキ氷、串焼肉を食べ、わたあめ2つを買って帰宅となりました。

今日もお祭りやってます。長女が行きたいと言っているので、雨が降らなければ今日も行く事になると思いますうっしっし。そしたら、昨日気になっていた”ぐるぐるフランク”(だったかな?)を食べるつもりですグッド


 >> 栃木夏祭りの会場はココだよ <<

 >> 駐車場は市役所か第一小、第二小校庭が便利 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
日本の盆おどり / オムニバス
法被定番素材天竺の祭半纏柔らか綿♪よさこい祭半纏/法被(男女兼用)
【よさこい】鳴子かんざし


【PR】 ケータイの貯金箱「貯め~る.net」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.02 14:16:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.