1164614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2009.08.03
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

昨日、小雨がぱらつく天気でしたが雨、蔵の街サマーフェスタ2009の二日目行ってきました。
そして、一日目の土曜日に気になっていた「ぐるぐるフランク」・・・真っ先に買いに行きましたうっしっし

090802_1

感想は、以外に(?)食べづらかった。冷静に考えれば、形から予想出来そうなものでしたが・・・、テッペンをガブリといくと、今まで形を保っていたグルグルは解き放たれ・・・両脇がテロ~んとショック。来年は、普通の形の特大ジャンボフランクにするつもりです。

090802_2

銀座通り付近では、お囃子&お神輿で賑わってましたオーケー。”よさこい”も良いけど、なべ+的には、やっぱりこっちが好きオーケー。お神輿担ぎたい派ですグッド

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
法被定番素材シャークスキンの祭半纏張りとコシ♪よさこい祭半纏/法被(男女兼用)
法被定番素材シャークスキンの祭半纏張りとコシ♪よさこい祭半纏/法被(男女兼用)
法被定番素材シャークスキンの踊り長半纏張りとコシ♪よさこい絵羽踊り長半纏/法被(男女兼用)


【PR】 ケータイの貯金箱「貯め~る.net」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 22:43:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.