1164670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010.02.28
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

毎年藤岡町の渡良瀬遊水地で行われる、春のバルーンフェスタは、今年は4/9(金)~4/11(日)に行われる様ですウィンク

さてさて、このイベントの正式名称は”2010熱気球ホンダグランプリ第1戦「渡良瀬バルーンレース2010」”です。同時に藤岡町の「さくら祭り」も開催され、熱気球以外のスカイスポーツイベントも盛りだくさんなので、花見もかねてお出かけすると楽しいですよグッドさくら

なべ+ は、通勤路で渡良瀬遊水地脇の道路を通るので、良く気球が飛び立って行く風景に出くわすのですが、子供達はそういう機会があまり無いので、2年前の朝一6:30に連れて行った事があります。子供達は、はじめ眠そうな顔で、多少不機嫌だったのですが下向き矢印、気球を見た途端興奮して喜んでましたよ上向き矢印上向き矢印。なべ+も車を運転しながら見かけるだけだったので、良く見れてなかったのですが、イベント会場で近くで見ると結構な迫力でしたよオーケー

去年は行けなかったので、今年はまた娘達を連れて行って見ようかと思っています。

2年前に撮った写真をいくつか・・・

バルーンフェスタ2

バルーンフェスタ

 >> バルーンフェスタの会場 渡良瀬遊水地はココ <<

 >> 気球 でのアイテム検索結果 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
【モビール】Flensted Mobiles(フレンステッドモビール社)Balloon Mobile 3 (バルーンモビール3)
【Onyx-Art/オニキスア-ト】Motif Cuff Links(気球)
爽やかで可憐な音色でドアの開閉をお知らせします♪ ササキ工芸 ドアメロディー・気球


那須温泉 ホテルサンバレー那須
鬼怒川温泉ホテル
鬼怒川温泉ホテル
日光の離宮 楓雅

>> 栃木県の宿泊施設を探す <<

>> 全国の宿泊施設を探す <<









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 21:08:41
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.