1164628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010.04.09
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

4/6(火)に急遽休みを取る事になり、フリーになった午後、いつも花見シーズンの休日は大混雑になる太平山に桜を見に行ってきましたウィンクさくら
平日だったので、すんなりと栃木工業高校側から太平山神社の直ぐ下にある大曲駐車場まで上れましたオーケー。(この時期、国学院側からは六角堂までしか上れません)

栃木工業高校あたりから、しばらくは桜並木となっていて、桜のトンネルのようなのですが、今回車でスイ~っと来てしまったので、写真を撮れませんでした失敗

太平山大曲駐車場の桜2

だいぶ咲いていて、綺麗でしたが、まだまだ十分咲ききれていない所があったり、満開では無かったので、ちょっと早すぎたかな・・・・と。
今週末は、見頃だと思いますよグッドさくら

太平山大曲駐車場の桜


 >> 太平山大曲駐車場はココ <<

 >> 桜並木はココ(花見シーズン中大渋滞が予想されます)! <<

 >> 桜 でのアイテム検索結果 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
チェリースーツ(麗桜香)50mlオードトワレスプレー[フィンカ][FINCA](香水)
ジャポネ 桜 22度 500ml
さくら満開モンブランロール桜の季節にぴったりのロールケーキ。桜色のスポンジに春色のクリーム。


那須温泉 ホテルサンバレー那須
鬼怒川温泉ホテル
鬼怒川温泉ホテル
日光の離宮 楓雅

>> 栃木県の宿泊施設を探す <<

>> 全国の宿泊施設を探す <<









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 23:04:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.