000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010.05.02
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

今日、家族で宇都宮動物園に行って来ましたくま
家から車で1時間かからないので、車中で子供達も飽きずに行ける距離ですグッド車
入り口で、このレトロなカッコいいロボットが迎えてくれますオーケー
昔は、ウルトラマンとかミラーマンなど、もっと沢山立っていたのですが・・・しょんぼり

宇都宮動物園1

オオカミ、トラ、ライオン、クマといった猛獣の檻を通り過ぎた所で、ワラビーと戯れピンクハート

ワラビー

首を出して餌を要求するキリンにビビリ・・・!

キリン

ポニーの背中で揺られ・・・・馬

馬乗り場

この後、ウサギ、モルモットに癒されて、娘達も大満足だった様です音符
そして、遊園地ゾーンで、ロックンロール(ドラムの中に乗ってグルグルまわるやつ)、ジェットコースターに乗って、更にハイテンションだった娘達上向き矢印

帰りの車中は爆睡でした眠い..。起きていたのは、運転手の なべ+ のみ雫

 >> 宇都宮動物園 はココ <<
   栃木市内からは、宇都宮環状線から119で行くのがよろし。宇都宮市内通過は
   避けた方がGoodです。東北道を使う場合は宇都宮ICから直ぐです。

 >> 動物園 でのアイテム検索結果 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
アニマルシリーズ動物園セット 【子供玩具】【おもちゃ】【木製トイ】【人形・マスコット】
安全基準[CE]取得済【出産祝い】楽しさ満点!バラエティ布絵本セット Vol.6(うしさん・動物園)
☆動物園クッキー☆11袋買うと1袋プレゼント!!


那須温泉 ホテルサンバレー那須
鬼怒川温泉ホテル
鬼怒川温泉ホテル
日光の離宮 楓雅

>> 栃木県の宿泊施設を探す <<

>> 全国の宿泊施設を探す <<









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.02 21:42:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.