1164505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010.05.03
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

昨日、宇都宮動物園に行く前に、なべ+ たっての希望により、ドライブイン大晃で昼食を取りました食事。道の駅には負けますが、この昔ながらの大衆的な雰囲気がなべ+ は大好きですオーケー

ドライブイン

今は、ドライブインも少なくなりましたねしょんぼり

大晃大飯店

食事は、この大晃飯店でラーメン。中華の店ですが、なぜかトンカツ定食に惹かれ、なべ+ だけトンカツ定食に・・・ごはん。でも、意外にカツも厚く、ボリューム万点で満足でしたグッド

そして、昼食代は なべ+ の希望だったので、なべ+ のポケットマネーから泣き笑い

 >> 宇都宮動物園のページ <<

 >> ドライブイン大晃 はココ <<
   宇都宮動物園の臨時駐車場にもなっているので、混んでいる時の駐車に便利

 >> 動物園 でのアイテム検索結果 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day
陶の動物園「ふくろう親子止まり木」笠間焼陶芸作家・大崎透
草の実工房もく/【円山動物園応援企画】【札幌スタイル認証製品】木のZOO (L)30種入り
カラフルな動物の積み木♪HABA(ハバ)動物園 マキシ(ファーム)


那須温泉 ホテルサンバレー那須
鬼怒川温泉ホテル
鬼怒川温泉ホテル
日光の離宮 楓雅

>> 栃木県の宿泊施設を探す <<

>> 全国の宿泊施設を探す <<









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 13:47:23
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.