160329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスプレ通販の萌えるファッション通信

コスプレ通販の萌えるファッション通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

rogon2010

rogon2010

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

楽天市場店@ 楽天市場店 メイド服・・キャラ・コミックコスプレ衣…
bidders店舗@ bidders店舗 新作続々登場♪ 大人気アニメを90作以上…
【香木茶屋】@ 【香木茶屋】 人気アニメキャラ、メイド服、セーラー…
こなみんく@ 相互リンクきぼうです☆ 初めまして、こなみんくと申します。 相…
クレジットカード現金化 仕組み@ 相互リンクの申請 はじめまして。 ランキングから拝見させ…

Headline News

2010.01.05
XML
カテゴリ:新入荷商品
政治家夫妻マスク

あのコスプレマスクに「政治家シリーズ」が登場しました。
日本の総理大臣・鳩山夫妻を始め、アメリカからもオバマ夫妻が参戦。

何か面白い余興のネタがないかな~と悩んでいたあなた。
ペアで揃えて夫婦のものまねはいかがですか。ぽっ

「この披露宴に政界から特別ゲストが駆けつけてくれました~。」
「今回、なんとアメリカから超大物ゲストが駆けつけてくれました~」

なんて感じで紹介して、このマスクをつけて会場に現れるのです。
セリフは事前に用意して会場に流せば、マスクをつけてその声に
合わせて見ぶり手振りをすればいいだけです。


何しろリアルに出来たこのマスク、遠くからは本物?に見えてビックリ。
でもマスクと分かって会場は、大爆笑となる事でしょう。

このシリーズは入荷したばかりで他には出回って
いませんから余興の新ネタとしては最適です。ハート

また、2月に行なわれる東京マラソンに参加するランナーも
このマスクで走れば目立ちますからテレビや新聞などに
紹介されるかも。

さらに民主党のドン、小沢一郎と亀山静香の二人も
加わったこのなりきりリアルなマスクは必見です。

鳩山首相はこちら
鳩山夫人はこちら
オバマ大統領はこちら
オバマ夫人はこちら
小沢一郎はこちら
亀山静香はこちら
東国原知事はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 10:29:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.