1042513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.02.19
XML
2010年9月に生まれ変わった、新生SUQQUのトライアルキット手書きハート

中身はこちら (左から)

きらきら マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム 30g ノート
きらきら リペア エッセンス 7mL ノート
きらきら モイスト フロウ ローション 15mL ノート
きらきら バウンス バリアクリーム 4g ノート
きらきら フレーム フィックス クリーム ファンデーション 202 4g
きらきら フレーム フィックス リキッド ファンデーション 102 3mL

色々入ってますねダブルハート 新しいSUQQU…といっても以前のSUQQUのスキンケアは使ったことがないので比較は不可能大笑い

次の記事から1つずつ感想を書いていこうと思いますちょき


追記:2011年3月6日
ファンデーションは色が全く合わないので、レポートは無しウィンク

追記:2011年3月7日 使用後の総括

新生SUQQUのスキンケア用品は、是非ラインで使いたい商品。短い間だったけど、お肌が柔らかくなったのも実感できました。でも…香りとお値段の点で現実問題厳しい。香りが変わって、奇跡的にリッチになったら購入を検討することにしようしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 11:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[2010年キット&限定品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.