1041329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.07.26
XML
カテゴリ:アイメイク
YSL ロングラスティング アイペンシル WP #2 パテントレザー手書きハート 定価 3,360円(税込)。

久しぶりに、キター!感満載のアイペンシル。ウォータープルーフです音符

シャープナー付。新品の状態で全長13.5cm。手持ちのポーチにすっきり収まりますグッド

きらきら シャープナー きらきら

RakuYSL7.jpg

このアイライナーの素晴らしいところは、芯が非常に軟らかく描きやすい&塗れても落ちない&にじまない、他多数うっしっし

なでるように芯を滑らすだけで、パキッと発色してくれます。全く痛みを感じません目

きらきら 芯はこんな感じ きらきら

RakuYSL8.jpg

また、水で流したくらいでは落ちません。ポイントメイクアップリムーバーで丁寧にふき取らないといけませんが、夕方になってもしっかり発色してくれているので、そのくらいはよしとしましょうOK

きらきら 左:描いた直後の状態 右:水で流した直後の状態 きらきら

RakuYSL9.jpg

私の目の場合、少し広めにラインを引いて、つけた直後にぼかすといい具合になります。ちょっと時間が経つと、ぼかせなくなってしまうので、ささっと描いてぼかすのがポイントきらきら

パテントレザーは、赤味も黄味も強くない…平たく言うとこげ茶。深い落ち着いたカラーなので、手持ちのパレットにも合わせやすいマル

YSL ピュアクロマティックス #6ノート との相性も抜群。


パケは、サンローランぽくて正直好みではありませんが、このライナーは秀逸ダブルハート 限定を買いそびれたことが、今でも悔やまれます涙ぽろり 気づいた時には、どこもかしこも完売。。。

定番の他カラーも、購入検討候補入り!


きらきらコスメリンク at 楽天市場きらきら

下矢印YSL ロングラスティング アイペンシル WP 定価 3,360円(税込)

【43%OFF!!】イヴサンローランロングラスティングアイペンシルWP【あす楽対応_中国】【あす楽...

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 18:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.