1041208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2017.05.07
XML
カテゴリ:ベースメイク

シュウウエムラ ペタルスキン フルイド ファンデーション 574 SPF20 / PA++ 30mL手書きハート 定価 5,000円(税抜)

久しぶりの大ヒットファンデーション登場ですウィンク

まず色。11色展開です目 色が豊富なので、お肌にぴったり合う色が見つかりやすい!

仕上がりはナチュラル&セミマット。このファンデの前が、つや肌のシャネル ヴィタルミエール アクアノート だったので、違いは歴然としています。

これからは汗をかく季節。セミマットが私の希望だったので、ぴったりのアイテムちょき

下地は先日ご紹介したシュウウエムラ ステージ パフォーマー ブロックノート べたつきのない下地で、このファンデとの相性もマル


ファンデの保湿力はそこそこあります。真冬の乾燥の季節にはちょっとどうだろう。下地とかで工夫するとよいのかなうっしっし


きらきら ブラシとセットで購入 きらきら


何より秀逸なのが、このファンデーション用に開発されたブラシ。ペタル 55 ファンデーション ブラシウィンク

後ほどアップしますが、これは今まで買ったブラシの中でもTOP3には入る素晴らしさ目がハート

ファンデーションが無駄なく、ムラなくのびます。ブラシなので、わずかに線ができますが、そんなものは指でトントンすればよしグッド

是非カウンターで試して頂きたいブラシです!


きらきら 箱裏書 きらきら




きらきら 比べてみました! きらきら


左:シャネル ヴィタルミエール アクア 10 ノート
右:シュウウエムラ ペタルスキン フルイド ファンデーション 574



ペタルスキン フルイドの方が柔らかく、みずみずしいです。また、リキッド感があるのでのびがとてもよいですOK

こういう薄く伸びる、みずみずしいファンデーションは、ムラになりやすく、ついているのかよく分からないイメージでしたが、こちらは全然違います。

圧迫感は無く、皮脂崩れも少ない。ド素人の私にも使えるので、非常にありがたいファンデダブルハート

ペタル 55 ファンデーション ブラシの効果なのか、均一、ナチュラル、セミマットを簡単に手に入れることができるところが魅力きらきら

一方、ヴィタルミエール アクアはこっくりしています。保湿力もこちらの方が高いと感じますウィンク

保湿、つや感重視の方は、ヴィタルミエール アクアの方がお勧めかもですグッド

BAさんのお話では、コスパもよいそうなので、この夏はこちらにお世話になろうと思っています。いやぁ、いいファンデーションに出会いましたよ~うっしっし


現時点で楽天では同じ色味は販売が無いようです。残念~涙ぽろり 別のカラーのリンクを貼っておきます。

きらきらコスメリンク at 楽天市場きらきら

下矢印シュウウエムラ ペタルスキン フルイド ファンデーション 定価 5,000円(税抜)



下矢印シュウウエムラ ステージ パフォーマー ブロック:ブースター 定価 4,500円(税抜)



きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 20:09:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.