1206364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメおたく全員集合♪

コスメおたく全員集合♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

himiko3

himiko3

Freepage List

2006.01.30
XML
カテゴリ:日記
やっと見てきました~♪
マイラヴキーラ・ナイトレイのプライドと偏見。


323368view001.jpg
18世紀イギリスのお話。
このぐらいの時代のヨーロッパの衣装、インテリア大好きなので、
ものすごい目の保養映画でした。

いつもは恋愛系映画は見ないんですよ。
タイタニックで激怒して以来。
ドラえもんでも泣く私が泣くところがわからないし、どこで感動すればいいのかさっぱりぷーでした。周りは結構泣いた~って意見が多かったので、ちょっと期待してたのに(ノ-`)
お金かけたゴージャス映画だったなーって感想しかなかったですね。

なので全然期待してなかったからか、
プライドと偏見はすっごい面白かったです。

★ストーリー★
貧しい村で5人姉妹の次女として育ったエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、家族で出かけた舞踏会で一人の男性、ダーシー(マシュー・マクファディン)と出会う。そして、その出会いは2人にとって運命の出会いになるはずだった。しかし、さまざまな誤解が生じ、すれ違い、うまくいかない2人・・・。男の高い”プライド”と女の小さな”偏見”が生む、切ない恋の物語。

原作はイギリスでは誰でも知ってる!ってぐらい有名なんですね。
まったく知らなかったです。

財産がない、そのために皆、財産持ちに嫁ぎたい。
そんな必死な思いが惨めさよりも可笑しさを誘い、
この5人姉妹の母親の節操のない言動が
この映画にコメディーなスパイスを与えてます 。
かなりパワフルでちょっと引く所もあるけどね(・ε・)

下品さも感じたけど、最後の長女の言葉で綺麗にまとまりました。良かった良かった。お父さんも素敵だったし。最初の方はダーシー様(マシュー・マクファディン)の魅力が全くわからず、キーラならもっといい男がいるよ!!って気持ちだったのに、だんたん二人を応援してましたね。お節介なおばさんの心境になれること間違いないです。

そしてキーラのあのペタンこの胸で、胸元の開いたドレスを着て、凛としてる姿が素敵でした~♪(勇気と希望を与えていただきました。)
笑顔もキュートだと思ったけど、周りには評判悪いんですよね(ノ-`)
キーラは美しいし、余計なラヴシーンは全く無くて、
シンプルな映画でした。笑い所も結構あって、私にも乙女の心があったのねって思える映画でした(・ε・)


参加してます。


楽天ブログランキング
参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 12:55:45
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.