310960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cosmos花音

cosmos花音

Calendar

Comments

 cosmos花音@ Re[1]:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…
 ミッコ☆@ Re:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) cosmos花音さん こんばんは。 可愛いピ…
 cosmos花音@ Re[1]:エストロゲン不足?(10/28) ミッコ☆さんへ ありがとうございます。…
 ミッコ☆@ Re:エストロゲン不足?(10/28) cosmos花音さん こんばんは。 今も胃の…
 cosmos花音@ Re[1]:朝日のアンコールワットと東洋のモナリザ(02/25) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…

Favorite Blog

Freepage List

2008/06/01
XML
カテゴリ:ランチ
今日は、久しぶりに「夫とランチ」

夫が、フレンチ&イタリアン系はあまり好きじゃないので、
2人で行く時は「うどん」とか「ラーメン」が多い(^^;ゞ

しかも、今日も「和食屋さん」のつもりで出掛けたの。
( p_q)エ-ン
貸切予約、になっていました。

がっかり・・・

でも、そのお蔭で、久しぶりにフレンチのお店へ。
もう何年も行っていなかったかも?

サラダバー、オードブル、スープ、メイン(肉OR魚)、パンORライス、ドリンク&デザート

1580円だったかな。

満足でーす♪
最近、胃腸が(;¬д¬) アヤシイ・・・と思っていたのに、外食だと完璧(謎)
単に日常生活のストレスみたい。

ちょっと遠くのお店だったので、帰りに手芸店に寄って貰った。

クロバー/シルクピン/20g入/長さ32.0mm

で、こんなの作ってみました。
まだ途中。

ビーズ待ち針初.jpg

ビーズステッチのキット等、ビーズが色々残ります。

いっぱい作れてしまうよ~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 09:44:00 AM
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.