847014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

シンプルライフ吉志 志茂田景樹


***SAYAKAママのお出かけ***

シンプルライフ吉志

うちの実家のすぐ前にある”子育て”をテーマの一つにした住宅展示場。
時々住宅フェアを兼ねて子供の喜ぶ大きなイベントを開催!
お金の掛からない穴場スポットで楽しめます。

夏にはレーザー光線や音響も交えた大きな花火大会もあり
知る人ぞ知るお勧めの遊び場ですよ。





志茂田景樹 よい子に読み聞かせ隊


実家のまん前にシンプルライフ吉志という
大きな販売中の住宅地があって
結構いろいろ大きなイベントがあり穴場スポットで楽しめます。



おひるには瓦そば100円とピザ200円を食べててんぷらの試食や
オール電化のPR車で料理の実演やってたりでお腹イッパイ(^o^)


10円の輪投げやくじ
でお菓子やパンがもらえたりで超お得♪
無料で引けるくじもあって鉛筆削りをもらってたSAYAKA。
これまた
無料で工作コーナーもあって子供は大喜びでした。




何を作ったかよく分からないけど楽しんでました。
可愛いお花も空き地に咲いてて摘んできた。
キレイでしょ(^o^)

これまた無料で乗れた
ヘリコプターはスゴイ!!



空高く上がって『うわ~コワソー』って思ったらやっぱり怖かったらしい(^_^;)


もちろん住宅展示場の主宰なのでスタンプラリーみたいなのもあって
プレゼントももらえるみたいだったけど
買う予定も無いのにそれはやりませんでした(^_^;)


そしてなんと言ってもメインイベントは



直木賞作家のさん(^o^)
こんなカラフルなかたでしたよー。

→ よい子に読み聞かせ隊の記事も見てね!


→  志茂田景樹さんの本(楽天には大人向きしかなかった(>_<))

  


ネットで収入を得たい人はコレを使うといいですよ。
≫≫6月からはもう手に入らない私の教科書。25日までスゴイ!



ランキング必見!楽天アイドルの順位は!?



アフィリエイト  子育て北九州  ヒット商品  ベビーキッズ ブルーラグーン 送料無料


楽天ブックストップページ



© Rakuten Group, Inc.