090323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

 

 

今日は久しぶりに友達と2人でお買物に行ってきました♪

彼女とは中学のときからの友達で、

前はしょっちゅう買物行ったりしてたけど。

お互い子供産んでからは、どっちかの家でランチしてお茶飲みながらお話ししたり・・・

ってパターンで、2人きりで買物って何年ブリ!?って感じでした。

 

お互い保育園のお迎えがあるからやっぱり時間は気になるけど、

久しぶりに外でランチ食べて。

ついでにafternoon teaでおいしいデザートまで食べちゃったりして♪

今日は夕食抜きにしないと!!ってくらいたくさん食べた~♪

何だか旦那サン働いてるのに悪いなぁ、とか思いながらもモリモリ^^;

 

「ノンビリできることなんて滅多にないんだから行っておいで」

ってお小遣いまでくれて、旦那サンに感謝です^^

ありがとね♪

 

おいしいもの食べて、普段子供連れだと恐ろしくて入れない食器のお店など。

ウチは引越し控えてるから、なるべくモノを増やしたくないので

今はもっぱら見るだけだけど・・・^^;

かわいいモノとかたくさん見て、目の保養にもなったし

何より、いい気分転換になりました♪

 

今日は結局自分のモノは、あたしも友達も買わなかったケド・・・。

あたしはやっぱりコウタのモノを買ってきました。

主婦ってそうなのかね~。

ついつい子供のモノや家のモノを買っちゃうの・・・^^;

 

まずはGAPでコウタの半ズボンを2枚。

デニムとスエットで着まわせそうだし、

保育園に着て行って汚れても悲しくないsale品!!

PICT1607.jpg

着画はこんな感じ。

PICT1603.jpg PICT1606.jpg

保育園帰ってきてそのままなので適当でスミマセン^^;

両方サイズは90で大丈夫そうです♪

 

近いうちに、いつもコウタの洋服買ってるお店に行く予定もあるので~。

とりあえず今日は2枚で我慢。

 

今度はそっちのお店でコウタとお腹のbabyチャンに

かわいいインポートモノを見つけたくってウズウズしてます^^;

そこはほとんど1点モノなので宝探しの気分で♪

 

そして~。

上で一緒に写ってるモノ。

PICT1608.jpg

コレはお出かけの時のおやつボックスにしようと思って。

 

ソニプラで見つけた、懐かしのTONYです^^

ホントはコレ↓買おうと思ってたので、いいの見つけられて良かった♪

保育園から帰ってきたコウタも、早速見つけて嬉しそうに触ってました^^

 

気分転換もできたし!!

そろそろ主婦タイムに戻りま~す=3

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2008 06:48:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.