090338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

 

 

本日2本目デス。

良かったら1本目、

「2th BIRTHDAY PARTY!!&母の日プレゼント♪」も見てってくださ~い。

 

さて、マラソン終了しましたね~。

今回たぶん初めての完走だったと思います。

ちょうどピッタリ10店舗でした。

 

ホントはもっと買いたいモノもあったんですが・・・。

1ヵ月後に引越し、2ヵ月後に出産、そして車を購入予定なので

支払いが恐ろしくなり止めときました^^;

 

では買ったもの報告はじまりはじまり♪

まず1店舗目はAngelot サンで出産祝いのプレゼントを。

  

NYに住んでて出産もNYで、なので本人にもbabyチャンにも

会えるのはだいぶ先になりそうですが。

出産近くにNYに飛ぶ、彼女の母サマに託したいと思います。

selectは、ただただウチに女の子がいたら買ったであろう個人的好みで。

gigisの帽子は品切れだらけで第1候補ではなかったけど。

気に入ってくれますように☆

 

2店舗目はトイザらス・ベビーザらスサンにて消耗品を。

 

そして3店舗目は健康計画 楽天市場支店サンでベビーゲートを。

コレはロールスクリーンのようになってて使わないときはスッキリしてるし

何よりコウタが足を引っ掛ける心配もないのでいいかな~と。

今度の家は階段の幅が120cmあるので、その幅にも対応できる数少ない1品。

 

そして4店舗目はインテリア雑貨 MOTOサン。

引越し先の手洗い前に付けようと思ってミラーを。

ちょっとした小物も飾れるようになっててかわいいのに

ビックリしちゃう安さです^^

 

そして5店舗目は【四国香川】さぬき麺工房どんとんサンにて

UDONをリピ買い。

コチラのおうどん、おいしくって本当にオススメです。

特に我が家は冷やしぶっかけスタイルが大好物で

「ぶっかけ醤油うどんだし」は単品追加で買いたかったけど

品切れだったのが残念(><)

是非おためしあれ。

 

ここまでで既に到着してるのは

Angelotサンと【四国香川】さぬき麺工房どんとんサン。

おうどん、さっそく今晩食べようと思います♪

6店舗目以降はまた後ほど~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2008 02:55:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.