090255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

 

最近すごーく久しぶりに物欲旺盛になってるcotaricoです・・・。

秋は毎年その傾向にあるんだけど、

去年はeita妊娠したばかりで激しいツワリのおかげか全く何にも興味ナシ。

その前もcota産んでからというもの、

骨盤開きっぱなし&体重も戻らずで洋服など買う気も起きず。

太った自分にあわせて服なんか買いたくなかったのね。

妊娠前に着てたものが着られるようになるまでは絶対イヤで。

でも、雑誌見たりしてると欲しいものわんさか出てきちゃって^^;

洋服に限らずinteriorモノも。

産後、自宅に戻ってきて2ヶ月が経って

やっと「ココをこうしたい」とか見る余裕が出てきたというか。

引っ越してきて1ヶ月で里帰りしちゃったから

今になってやっと家の中が見えてきたというか。

そしたらドンドコ欲しいものが増える一方で^^;

あ~困った・・・。

 

今日のお買物。

楽天BOOKSにてSAKURAモデルの真木はるこサンの本&美人百花。

最近なぜかリンク貼れなくなっちゃったので

『shopping list』を見てみてください。

この前cotaがパソコンいじってたから設定おかしくなちゃったのかな。

java scriptがどうとかって出てくるんですけども・・・???

あぁ~。誰か直し方教えてください~(><)

 

真木はるこサンの本はブログで発売を知って楽しみだったから

家に届くのが待ち遠しい♪

ブログを見てても思うけど、すごくキレイでカワイイモデルサンなのに

生活感たっぷりで主婦としてもお母さんとしても正直な気持ちが綴られてて

なんか共感できるところが多いっていうか。

だから最近とても好きなモデルサンの1人なんです。

 

美人百花は初めて買う雑誌なんだけど

モデルサンのおウチとか特集されてるみたいなのでなんとなく。

 

 

あとこの前の楽天マラソンのときに買ったラバーダックとか、その他モロモロ。

到着してるのでそんなのの着画みたいのも今度・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 05:03:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.