090289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

 

少し前のコト。

帽子、3つも買っちゃいました。

ホントはもう1つ欲しかったんですが。

産後、体型が戻らず。

理想のオシャレができそうもないのであきらめました(><)

 

ここで失礼かとは思いますが、

何を思ったか着画でございます^^;

PICT0309.jpg 

PICT0310.jpg

PICT0311.jpg 

すみません。

思いっきり部屋着&スッピンです^^;

 

全部K-STYLEサンで買いました。

フェルトの中折れが欲しくて探してたところ

とってもお手頃なコチラを発見♪

この値段なら失敗でも悔いは残らない!!と思って買ってみました。

 

ところが。

3つ買って、はずれなし。

 

1番上のグレーのはちょっと大きめだけど旦那サンと兼用なので問題ナシ。

2番目の黒のもあたしには若干大きめだけど、

中折れって深めにかぶるのが好きなので。

で、mensはちょこんと乗せてる感じが好き♪

 

だから夫婦兼用の我が家にはピッタリなのです。

ついでに夏用も1つ、1番下のヤツ。

 

このタイプは夏に絶対活躍するので♪

 

PICT0306.jpg

この3つ、秋冬用にかった帽子。

1番右はリアルshopで買ったアンゴラのベレー。

ファーのポンポンつけて被る予定。

PICT0312.jpg

コレは夏用。

もう毎年活躍してくれてる帽子たち。

1番右のが、今年の夏まで頑張ってくれたあたしの。

右から2番目はこの前買ったヤツ。

左2つは旦那サンの。

PICT0313.jpg

そしてコレは子供達の。

eitaのミルク買いに入った西松屋で偶然見つけた掘り出し物。

なんと1つ¥10!!

ちょうど2つあったので迷わず買い♪

2人でおそろいで被らせるのが楽しみです♪

 

 

ついでに諦めた帽子たち。

 

こんな女優帽を被りたい気分だったんです、今年の秋冬。

 

でもね。

産後体型が戻らず、妄想に終わりました。

悲しいです。

 

世の中のmamaたち。

なんであんなに細いのか。

みんな何して痩せるんだろう??


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2008 01:04:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.