090331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

part2です。

さっきのCoco .Labさんで買ってたもの。

デオクリスタルお試し用。

¥400で送料込みだったので ビューティーフットと一緒に購入。

旦那サンの釣りようの靴に使ってみようかと。

脇はもちろん頭皮にも使えるんだとか。ホォー。

 

5店舗目。

小名浜港市場食堂さんで干物セット。

10種類の干物が2個づつ入って、計20個。

で、送料込みで¥2100。

買いです!!

珍しくエビの干物なんかも入ってて、おつまみにも良さそう♪

 

6店舗目。

まるごと山形さんでワインを。

こちらは去年に続いてリピートです。

義母が去年飲んで、とても気に入ってたので。

自然発酵でシュワシュワしたワイン。

甘めで女の人は好きそうな味。

色もキレイでクリスマスとかにもGOODかも。

 

7店舗目。

トイザらス・ベビーザらスさんでcotaのオムツ。

これは冬限定デザインだそうです。

いつもスヌーピーのをリピ買いしてるんだけどずっと売り切れてて

コチラ↑ならあったので。

でも限定verじゃないのより¥100高いうえに枚数も8枚少ない。

消耗品なので、ないと困るし買ったけど・・・。

自社製品なんだから在庫確保しといて欲しいものです。

 

8店舗目。

CHOCOLATEさんであたしのTシャツ。

これはずっと欲しくて。

マラソンついでに買っちゃいました。

他店にも取り扱いあるけど↑のお店がダントツで安かった!!

 

今のところこんな感じで。

 

あとはカメラのみなみや さんでデジカメプリント注文予定。

そして 健康美食 博多もつ鍋 黄金屋さんでモツ鍋買う予定。

リフォーム中のため壁紙も買っておきたいし。


   

こんな壁紙にしたい~。お部屋にしたい~。

輸入壁紙、かわいー♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2008 05:42:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.