090287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

マラソン、終わっちゃいましたね~。

あたしは走りまわって結果11店舗でした。

でもデジカメプリント注文予定だったのに忘れてた^^;

 

大人気のモツ鍋やサン健康美食 博多もつ鍋 黄金屋さんで

旦那サンたっての希望、しょうゆ味のモツ鍋。

何年か前に博多で食べたモツ鍋が忘れられないみたいです。

 

続いてはインテリアショップ 【ハリー】サンで

ウォールステッカー&壁紙を。

今、セルフリフォーム中なのでチャレンジしてみようかと。

 &   

 

最後11店舗目はナチュラル雑貨 Noelサン。

ずっと琺瑯のオイルポットを探してて倉敷意匠のを買う予定だったんだけど。

もっとお安く見つけたので決めちゃいました。

 

そして早くもマラソンで買ったものの到着品が♪

PICT0351.jpg

MARBLEの足付きロンパ&ビューティーフット。

大きめeitaに80買ったけど横幅OK。

でもさすがに足の部分が余ってました。長さが^^;

まぁ長く着れそうってことで。

ビューティーフットは早速きのうお風呂でやりました~。

シャシャっとやっただけなのにカサカサ解消。ウレシイ♪

その後クリームいっぱい塗って保湿しました。

これからも定期的に続けます^^

 

 

琺瑯オイルポット、ゆっくり見てみたら他にもいろいろありました^^;

 

 

オイルポット買えてうれしくなって今日は台所掃除をがんばりました♪

eitaが鼻水タラーリなので、あたしはお店お休み中。

こういうときに家のコトをササーっとやります。

 

もう12月、師走ですね~。

ちょっとずついつも出来ないとこの掃除もしなければ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 03:33:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.