090252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

 

本日2本目♪

この前学校の友達の出産祝いを届けに

もう1人の友達とeitaとあたしで八王子ドライブデートへ行ったんですが。

 

そのときに持っていったお祝い、写真撮り忘れましたが

RALPHのネル生地のロンパ&MARVELの車のおもちゃ。

男の子のお祝いだったので迷うことなく

いつもウチが子供服を買ってるお店で調達しました。

 

そこのお店、実家の近くなんだけど

あたしと同い年の男の子が買い付けから全てやってて

安くてかわいいものばかり。

 

新品と古着が半々くらいなんだけど

古着もすごく状態がよくてキレイに洗濯までしてあって。

 

ここにいけば好みのものが絶対あるので

cotaが生まれた頃から洋服はほとんどここ。

 

ウチの旦那サンが好きなRALPHも

日本の正規のお店にないような色モノが安く買えてウレシイかぎり。

 

 

その友達のお祝い買いに行ったときにcotaの洋服も数枚買ってきました。

PICT0431.jpg

一緒にcotaの足も写っちゃってますけども^^;

古着のネルシャツ1枚

新品Hanesのスエットパンツ3枚。

 

PICT0383.jpg PICT0440.jpg

右のブーツ以外全部このお店。

買ってきたスエットパンツ&ネルシャツ&OLDNAVYのロンT。

 

ついでにこのRALPH&TOMMYもそう。

PICT0191.jpg PICT0522.jpg

 

 

お店に入ったとたんに

「〇〇サン久しぶりっすね~、スエットパンツこんなのでいいですか?」って。

久しぶりに行ったのに前に行ったときに

「無地のスエットパンツが欲しいのになかなか売ってない!」

って言ってたの覚えてくれてて。

 

「そうそうコレが欲しかったのー!!」と値段も見ずに大人買い。

あとで聞いたら1枚¥2100。

しかもクーポン持ってる人だけ限定のSALE中だったらしいのに

久しぶりでクーポンなんか知らないあたしもクーポン扱いにしてくれて。

さらにお安く買えました。

もぉ主婦にはウレシイかぎりでした。

 

女の子のもRALPH以外にGYMBOREEやkidcosmicなど。

あとは男の子も女の子もCARTER'Sが豊富。

ここ行ってBABY服&KIDS服見るたびに女の子欲しくなるくらいかわいい。

 

年内もう1回SALEするそうなので♪

買いすぎ注意デス^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2008 03:37:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.