090295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2008
XML
カテゴリ:shopping☆

キッチンも写っちゃってますが。 

 PICT0457.jpg

cotaの顔もスゴイですが。

 

マラソンの時に買った、cotaのダウンスリーパー。

ここ何日かで急に寒くなってきて本当に買っといてよかった♪

 

届いたときは畳まれて袋に入ってたからペタンコで

「エッ!?」って感じでしたが~。

次の日少し干したらフックラしました♪

ファスナーも上下どっちからでも開け閉めできるように2個付き。

オムツ替えがしやすいようになんだとか。

さすがKIDS用♪

 

 

cota、ビックリするほど寝相が悪くて夜中何度布団を掛け直すことか・・・。

スリーパー着てれば肩は冷えないし、少しはいいかな。

 

あまりの安さにeitaにも・・・って思ったけど

とりあえずeitaにはcotaの赤ちゃんのときのを着せてます。

eitaはまだ寝返りもできないので肩さえ冷えなければOK。

&バンザイして寝るので手袋は必須^^

 

今回買ったの、思ってたよりも大きめだったから

eitaに着せたら埋もれちゃうかも^^

また来年検討します。

 

来年もこんな値段で買えたらいいけど。

 

cotaと同じの、ダウンなのに税込み¥3045!!

 

もうちょっとカラフルなコチラは¥4045。

 

モコモコあったかそうでオススメです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2008 04:06:09 PM
コメント(11) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.