090285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

年末年始にガッツリ買いこみました。

だって半額だっていうものだからついつい・・・。

 

せっかくなのでアップしとこうかと♪

 

まずは2人の靴。

PICT0555.jpg

 

手前の黒地にグリーンのコブラ柄のがcota用のVANS。

奥のピンクのファイヤーパターンがeita用のコンバース。

 

どちらも激しくカワイイのですが、

cota用のほう、今JUSTで履いてるサイズを買ったのにブッカブカ・・・。

まぁ小さいわけではないのでそのうちピッタリになるでしょう。

eitaのはbaby用なんだけどファスナーなど付いていないので

履かせやすくするために紐をゴムに変える予定です。

ファーストシューズになるかな?

 

どうしても兄弟だと下の子はお下がりばかりになりがちなので

せめてファーストシューズくらいは新しいのを・・・って思って。

 

あと洋服もアップしたいとこなのに

eitaが泣き始めたので、それはまた後ほど~。

 

最近、黄昏泣きの多いeitaです^^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2009 03:29:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.