090311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

今日はお買物dayでした♪

 

まずは

なんとなくおいしいのが食べたくなっちゃって

ル・パティシエ ヨコヤマ さんへ。

eitaおんぶして

必死こいて自転車で行ってきました。

向かい風がきつかった~^^;

今日は『春一番』が吹いたんですねー。

 

ケーキだけを買うつもりで行ったのに・・・

夫&cota&あたしの分のケーキ以外に

cotaにチョコレート

夫にはチーズのお菓子(おつまみにもいいそう♪)

義父&義母にはシュークリームみたいなの・・・

たくさん買ってきてしまいました。

 

cotaのチョコレートは

うさぎの形をした

飾っておきたいほどかわいいの。

せっかくなので

明日Valentine's Day にあげようと思います。

喜ぶだろうな~。

 

帰り道は焼き鳥屋さんへ。

「チョコレートよりも焼き鳥がいい」

と言ってた夫におみやげです。

 

そして帰ってきてから。

自由が丘WINGサンで

 & 

手ぬぐい用のタペストリー棒&クッキーカッターを買いました。

先日YUZAWAYAなら・・・

と行ってみたけどなくて。

クッキーカッターは送料対策ですが

コレでパンやホットケーキの型抜きしたら

cotaが喜んでくれそう☆

 

 

そしてもう1個。

雑貨のお店セレクト・ペンギンサンで

GLOVEABLES GLOVE を。

前にTVで

金子エミさんっていう

パーツモデルの方が付けててかわいくって。

 

本当はギンガムチェック×リボンのが欲しかったけど

安かったので即決でした。

共同購入で送料込み

¥1155でした。

激安です。

ラッキーです。

 

食器洗い、

嫌いじゃないけど

更に楽しくなりそうです♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2009 06:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.