090325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

今日は寒かった~。

普通に雪、

積もってました。

 

もうすぐ3月だっていうのに・・・

 

今日は仕事にも行かず

eitaと2人、家篭りでした。

最近いろんなものに興味を持ち

cotaのミニカーとか絵本とか。

「ア~」とか「ウ~」とか言いながら

1人遊びが出来るようになってきました。

 

そんなeitaに。

なんでもかんでもお古ばかりなので

1冊くらい新品の絵本を、と思って。

 

 

先日オムツを買いに行ったトイザラスで実物を確認して

楽天BOOKSで買いました^^

 

視覚、触覚がメインのこの本。

鏡にうつる自分を見てニッコリしたり。

7ヶ月のeitaがとっても気に入って遊んでます♪

PICT0815.jpg PICT0817.jpg

cotaがbabyの時に知っておきたかったな~。

 

そしてcotaにも。

ずっと気になってた絵本を。

小さなしかけ絵本が4冊セットになってます。

PICT0818.jpg

もっと凝ったしかけ絵本もあるけど

まだ早いかな~、と思っていたときに見つけたこの絵本。

 

PICT0821.jpg → PICT0822.jpg

「おかあさんとこども」

ページをめくると

その動物の子供が現れます。

 

PICT0823.jpg → PICT0824.jpg

「さぁ たべようね」

動物園のおじさんがエサを持ってきて・・・

ページをめくると

エサを食べる動物たちが現れます。

 

あとは

「サーカスをみよう」と「だれのうちかな」で4冊。

 

こんな感じの簡単なしかけ絵本だけど、

色がきれいで

あたしも一緒に楽しんでいます。

 

今週ずっと雨降りだったし、寒かったし。

絵本読んだりミニカーで遊んだり。

 

あしたは久しぶりに晴れるみたいなので

公園に連れてってあげたいなぁ。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 09:32:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.