090290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

してしまいました。

 

何かというと

ECOVER。

 

 

普段はFROSCHを使っているんですが

近所のホームセンターで半額だったのでつい・・・

PICT0946.jpg

こんなに買ってしまった。

 

でも。

お店でも使うしいいか~。

 

1回使ってみたかったのでラッキーでした。

「商品入れ替えのため・・・」とのこと。

 

こういう質のいい消耗品が安く買えるのは

主婦にはうれしいかぎりです♪

 

同じ棚に半額になってたもの。

PICT0950.jpg

THERMOSのステンレス製まほうびん。

夫が釣りに行くときに

  「味噌汁持って行きたいんだよね~」

と言ってて。

 

  『中国製ではなく

   洗うときに手がズボっと入るもの』

をずっと探してて。

まさかこんなところで出会えるとは!!

しかも激安で^^

 

家に帰ってきて調べてみたら

なんと定価¥6300のものだった!!

あたし1/4くらいの値段で買えちゃった~♪

 

あとは

cotaの遠足なんかに持って行けそうな

小さめのも探し中。

 

こうやって、

お得と思える買物をしたとき

ネットで調べては

1人ニマニマしているイヤラシイあたし。

 

逆パターンもあるんですけどね、ときどき。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2009 03:43:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.