090288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

まずキッチンgoods。

PICT0950.jpg 

PICT0953.jpg PICT0954.jpg

ケーキ型とペーパーナプキン。

 

ケーキ型は

よく見るとハート模様です。

2WAYで

もう1個はハートじゃないシンプルなの。

 

パウンド型しか持ってなかったので

丸い手作りケーキを作るのが楽しみです♪。

 

 

ナプキンは木のような模様で

この鮮やかな青がかわいくてお買い上げ。

 

 

PICT0958.jpg

あとはこれ。

ミルク用泡だて器。

家でもカプチーノとか飲めちゃいます。

電池別売りだけど

驚きの¥99!!

 

PICT0959.jpg

そしてこれ。

何だと思いますか?

 

ケーキ用のドイリーなんです。

薄いプラスチック製で洗って何度でも使える。

ドイリーとしてだけじゃなく

粉糖でステンシルみたいに使ってもいいかな~と思って。

 

あとは

シンプルな大皿2枚。

SALEで激安でした♪

 

 

PICT0956.jpg

そしてコレ。

カーテン用ワイヤーセット。

子供部屋の窓、

未だにカーテン付けてなかったんです。

 

この左側がすぐ

扉付きの壁面収納になってて

カーテンレールが付けられなくて。

つっぱり棒もイマイチ気に入るものも見つからなくて。

 

自分でワイヤーの長さを調節できるので

サイズもピッタリ。

ネジも家にあるのでOKだったので

簡単DIYです。

 

スッキリしてて埃も積もらなそうだし

やっといいのを見つけられました♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 02:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.