090294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

マラソン、

やってますね~。

 

今月は、

旅行へ行ったり

その他いろいろ買物も多かったので

本当に必要なものだけ。

 

なので、

きっと10店舗は達成できませんが。

 

 

とりあえず、いつものオムツ。

いつもマラソン始まると売り切れてるので^^;

早めに買っておきました。

今までより、

ちょっと安くなりましたよね!?

 

 

そしてEITAにお椅子。

COTAも使ってるトリップトラップを。

 

「2人目も男の子だったら次はターコイズ。」

なんて言ってたけど、

ちょっと前に

ACTUSで見た新色もかわいくて・・・。

ターコイズと新色イエローで悩みに悩んで

やっぱりターコイズに決めました♪

 

何かとグリーンとブルーの子供goodsが多い我が家。

将来、

男の子2人の子供部屋で使うことも考えると

やっぱりターコイズがバランスいいかと。

 

3人目のときはイエローかな~♪

女の子だったらピンクかな~とか^^;

妊娠もしてないのに決めてたりして・・・^^

 

 

COTAも使っててモノの良さはわかっているので

とてもお安く買えてよかったです。

 

あとは自転車用の子供乗せ、購入予定です。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2009 01:16:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.