090326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

マラソン、終わっちゃいましたね~。

 

まだ買っときたいものあったんですが

  「アクセスが集中しているため・・・」

ってメッセージばかりで全然つながらないし重たいし。

なんだか疲れちゃって不完全燃焼で終了しました^^;

 

楽天ブックスにて。

 & 

感想はまた後日。

 

爽快ドラッグにて。

 &

せんねん灸は我が家には欠かせない必需品。

仕事柄、夫婦で体中凝り凝りなんだけど、なかなかマッサージに行く時間もないので

2人でお灸し合ってます^^;

これは『にんにく』でこのシリーズでは最強なんですが

体の大きい旦那サンにはこれが良いようです♪

 

除虫菊も夏は欠かさず。

普通の蚊取り線香の匂いも好きなんだけど、

子供が生まれてからはこっちにしてます。

寝室はリキッドので併用してます。

何せ、蚊が多い!!

植物多いとしかたないですね。

 

滋養糖はレビューの良さに惹かれて気になってたので。

先日eitaが風邪をひいたときに白湯&お茶を全く飲まなくて困ったので。

離乳食の甘み付けや便秘にも良いようです。

 

 

baby&kids Platinumにて。

& 

これは友達babyの出産祝いに。

mudpieのビブはお安くなってたのでeitaにも1枚買いました。

コレ、かわいいですよね~♪

 

LAX Storeにて。

 

これも↑の帽子&ビブと一緒にプレゼント。

そして我が家の分も1セット買いました。

ボーロちゃん食べるときなど、お皿だと全部ばらまいちゃうので^^;

これなら車の中でも安心?と期待して^^

 

あとは父の日のプレゼントとか生地とかも買いたかったけど

PC重くて残念でした。

 

まぁ、あんまり調子に乗っちゃうと支払いが恐ろしいことになっちゃうし・・・^^;

 

さて。

今日は仕事休んでこれから歯医者さんです。

麻酔するようなのでちょっとDOKIDOKI。

雨だし気分が乗らないわ~。

 

 

ポチリとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2009 11:07:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.