090309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

この前の楽天マラソン購入品、ぞくぞくと到着しています。

 

今月末にBABYが生まれた友達のところに遊びに行く予定があるので

その出産祝いを買ったり。

彼女のベビちゃんは女の子だったのでルンルン気分で選びました。

 

ウチは男の子2人なので、

どうしても『女の子』と聞くと更にウキウキしてしまいます^^;

 

以前ほかの友達にプレゼントして喜んでもらった

のシリーズにしよう!!って思ってたんですが

これからの季節、いっぱい汗かくし

ガンガン家で洗濯できたほうがいいかな~?と思って

にしました。

リバーシブルなのと、この子のかわいさにやられました。

簡単にラッピングもしてもらったので開けて見ることはできませんが、

うっすら見える感じでは写真の通りの色みですごくかわいいです。

 

そして↑のビブ。

mudpieのビブはcotaが赤ちゃんのときから知ってましたが

  「似合わなそう・・・^^;」

という理由でスルーしてましたが・・・。

 

偶然、激安になってたので今回プレゼント用とeita用に2枚買いました。

激安なため1人3枚までだそうです。

あまりにかわいいので写真を~。 (親バカですみません^^;)

IMGP0280.jpg

IMGP0281.jpg IMGP0283.jpg 

保育園お休みしてるため、パジャマで失礼!!

 

そして、このオッサンのような後ろ姿で天使の羽・・・

このギャップがたまらなくかわいいんですが^^;

ちなみにミツバチハットはIKEAのです。

 

あとはスナックトラップ。

他店で定形外郵便が使えるところもありましたが

あんまりかわいいのが残ってなかったので・・・^^;

↑のお店で買いました。

 

これもcotaが赤ちゃんのときに知ってたんですが

PICT1608.jpg

すでに↑で対応できてたので買わず。

今回eitaがボーロちゃんを自分で摘めるようになったので

友達のお祝いの分と一緒に買いました。

 

コレ、思ってたよりすごーくいいです♪

IMGP0286.jpg

竹内力みたいな顔してますが^^;

こんな風に逆さにしてブンブン振っても出てこなーい。

ちなみに中身はふつうのボーロです。

IMGP0287.jpg

こんな風に自分で手つっこんで

IMGP0284.jpg

10ヶ月のeitaでも1人で1粒づつ口に運んでます。

 

いつもはお皿に出してあげてたんだけど

逆さにしてばら撒いたり・・・。

バラバラコロコロする様子を見て楽しんでるふうだったけど・・・

これなら車のなかでも良さそうです♪

 

IMGP0285.jpg

こんな風に持ったりも出来てるから

そろそろマグ使ってみようかな?

 

babyちゃんにオススメですよ^^

 

 

またまたポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 04:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.