090319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

買いたかったもの。

IMGP0356.jpg

前にもここに載せたことのある、カーテン用のワイヤー。

キッチン改造計画に伴い、

ちょっと替えようかな~、と。

 

それだけ買いに行くつもりが、行ってしまうと

見ちゃうよね~。

買っちゃうよね~。

 

だって上の写真の、ゴムベラなんて1個¥9だよ!?

ちょっとゴムが硬めかな~、とも思ったけど・・・

安さに負けました^^

 

そして、果物ナイフのようなのも¥199かな?

旦那サンが釣りの時用に・・・と言っていました。

 

そして、1Lの保存瓶もお安くなってて¥149!!

粉物を入れようと、4つ買ってきました。

今使ってるのは、結婚したときに間に合わせで買ったタッパーみたいの。

劣化してくるのか、洗ってもペタつきが気になりだしてたので。

 

あとは、おなじみキッチンクロスと

棚用のかごセットをお買い上げ。

 

これだけ買っても¥3000アンダーでした♪

  「給料前だけどストレス溜まって買物したーい!!」

なんて時にはもってこいですね、IKEA♪

 

 

キッチン改造計画、もっと練ったら

また行こう!!

 

 

いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2009 10:11:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.