090254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

そういえば。

先日、SDカードがなくて・・・

なんて書いていたんですが買い置き?を見つけたので♪

 

 

先日コストコで買ったやつを。

IMGP0576.jpg & IMGP0575.jpg

でした。

 

フロッシュは、正確には3本セットで¥848でした。

ファブリーズ、見たことないですよね~。

結局、cotaが喘息で保育園をお休み中なため

未だに店で匂いを嗅げてません^^;

 

実は、来週もコストコに行く予定が・・・。

来週は、おビールが安いんですよ!!

コレ↑が。

 

結婚して、2人とも働いてたときによく飲んでいたこのビール。

すっごくおいしいんだけど、やっぱり毎日グビグビ飲むには今の我が家にはチトお高い^^;

 

コストコだと半額くらいで買えるので♪

来週きっと買いに行くことでしょう・・・。

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2009 03:32:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.