090334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2009
XML
カテゴリ:shopping☆

 

またまたshoppingネタ☆

 

先週、仕事帰りにcotaのトレパン買いに

近所のショッピングセンターへ行きました。

 

中にある薬局でトレパン調達し、

隣の¥100均で、カブトムシちゃんの土を買い、

さて帰ろうと思ったとき。

隣の靴屋がSALEやってたのでフラリと入ってみると・・・

 

  「アレ?コンバース?」

2足¥2000だし、まさかね~。まがい物かな~。

と、軽い気持ちで見てみたら。

なんと本物ではありませんか!!

 

時間なかったので、慌ててcota&eitaを保育園に迎えに行き、

荷物だけ家に置いてショッピングセンターへとんぼ帰り。

cotaに試着をさせて迷わず買って帰ってきました。

 

それがコチラ。

IMGP0773.jpg

CONVERSE ALL STAR W-PUNK

楽天でも取り扱いあったけど、お値段見てニンマリしてしまいました。

仕事から帰ってきた旦那サンも

  「かわいいじゃーん♪」

と、ご満悦。

あ~、いいお買物でした。

 

そして次の日、友達の子にプレゼントしようと

もう一足買ってきました・・・^^

 

 

最近、eitaもさらに歩行が上手になり、

スタスタスタスタ・・・

なので、大事にしまっておいたモノを出してみました。

 

IMGP0775.jpg

eita’s FIRSTSHOES

だいぶ前に買っておいたCONVERSE。

 

ヒモだと履かせにくいので黒いゴムを通してみました。

まだ若干大きいけど、本人もうれしそうにしていました^^

 

 

 

 

今日もポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2009 10:45:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.