016201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は



と雨でした

今日は
あさ
ひる
よると
雨でした

おうちにこもっていて
見つかったことは
確かにわかったことがあるということ

確信?
かな?

(場面転換)

昔見た絵を忘れられないんです

一枚の絵

大陸の国の女性の絵
風にふかれている 
長い髪をたなびかせ
長いドレスを身にまとっている
祈っているんです

何を祈っているのかわからないんだけど
祈っているんです

誰かの武運なのか
その地に暮らす人たちの幸福なのか
彼女自身の願い事なのか

そのさまが美しくって
印象に残っているんです

まだ、あの場所にあるのかなあ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 22時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.