016212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月08日
XML
カテゴリ:しょうがないこと
今日は曇りです
温度は、普通
遅めに起きた
コーヒーを飲まましょう
ラジオは流れてて


気分は普通

(暗転)



最近、私のまわりがゆるんでいる

みんな私を空気と勘違いしているみたいだ

ここまで、何とかたどり着いた

普通に話せるようになった

終わりよければすべてよし
らしい

入学式より卒業式が大事らしい
衣装もね
雰囲気もさ

はじまりは、きゃぴきゃぴだけど
終わりは別れだし、今度いつあえるかわかんない
しーーーんとしてて
すすり泣く声がBGM

厳粛に


少しだけど、わかれてよかった
知れてよかった

そのものたちの優しさに触れることができて
有難う

こんなにもらったのに、わたしはいったい
なにができたんだろう?

ひとかけらでも残せたら



この思いは少しは届いているのかな?


ラストシーンをどうしよう?

ナミダは見せないよ

だって、すぐまた逢えるもの






さよならは別れのことばじゃなくて
再び会うまでの遠い約束♪は

昔好きだった薬師丸ひろこが歌った曲の一節





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 07時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[しょうがないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.