016204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月09日
XML
カテゴリ:知人
友達の絵を見に行くよ
少し遠いけど、誘われたから
日程はたぶんなんとかなってるから

なんとなくなんだけど、うろ覚えのことがあったり、
そっかなって思うことも多々
でもさあ、まさかねえとか、そんなわけないよねって
ずらして、ははって笑って、しんじない
しんじなかったんだけどね

でも、まあそんなもんかねえってうけいれてみたのさ

まあ、そういうことなんだ

うけいれがたいじじつはあるけど、うけいれたほうが
らくみたいなんだ

ほんしつ
しょうどうせい
ほんのう
かんじゅせい

などなどのあいてむが、まあまあねえ
ってかんじさ


ほんとはさ、もっとストイックにさあ、シンプルにいきたいのさ
まあ、日々たんたんと
煩悩のせかいにひたるだけのだらだらしたせいかつ

ただ、くってねて しゃべくって あそぶっていう

でもねえ
ただねえ

それもあきるしねえ

もうすこし このせかいで あそんでみよう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月10日 04時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[知人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.