016195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月17日
XML
先日ヤッターマンを見てきました。
深きょんのどろんじょがかわいかったです。
アニメでいう3話分。
たつのこプロだっけ?
みなしごはっちとかさ。
絵がきれいだし、展開早いし、大人向けエロスもあって
いいですね。

同じくらいにやっていた(年代ね)
花のこるんるんとか思い出した
なつかしーー。

私の好きなアニメ上位は、ふじこふじお先生の
「キテレツ大百科」
コロすけがかあいらしかったですうう。

なんかさ、いやされたし、
コロッケ嫌いだったのに、好きになったし
そうよね、キャベツはあったほうがいいよねええ。

な感じ。

ほんとは、製作途中の最後の一話があったらしいけど、
制作費が安くてさ、なんかおわったらしい。

日曜日の夜19時くらいから、フジテレビ系列でつくっていたよね。


いろいろ、テレビ局とかさ、そのあいだにはいっているなんとかとか、
あるらしい。

ふじこふじおあにめのなかじゃあだんとつ好き。
エスパー魔美好きだったけどさあ。

キテレツがのびたくんとはちがう個性で、あたまよくてね。
じゃいあん的ないじめっこがいなくて、とぼけたぷくぷくした男の子いたけど

ころすけの そうなりって
言葉好きだった。

エンディングの曲の「はじめてのチュウ」もね。

コロすけの初キスは誰だったんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月17日 08時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[                     無題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.