548140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.01.04
XML
カテゴリ:2F 和室



いつも、クリック頂きまして(*´艸`)

どなたかわかりませんが・・・、本当にありがとうございました。。。






ではでは、本日も主婦業頑張りたいと思います。。。



* + * + * + * + * + * + * + * +





私の衣類の片づけで、

やり終えた感があったのですが…、(参考記事



やっぱり使い勝手が悪く、挫折しました…(*´3`*)



原因は、タンスのような引き出しではないので、

見えにくく入れにくい…というような感じでしょうか??



着たい服がイメージできない(*´3`*)

( おしゃれでも…衣装持ちでもありませんが… )



…で、

旦那の服をしまってるところを、

頂くことにしました(^m^)







はい、入れ替え~~\(◎o◎)/




何を置いているのかというと…、

1.jpg




手前のかごは、すぐに洗濯しないもの入れです。







見やすいので、とてもいい感じです(^m^)



よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ティッシュを飾ってみませんか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 20:01:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.