548886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012.02.10
XML
カテゴリ:2F 和室


いつも、クリック頂きまして(*´艸`)

どなたかわかりませんが・・・、本当にありがとうございました。。。






ではでは、本日も主婦業頑張りたいと思います。。。



* + * + * + * + * + * + * + * +





先日、ぽちった二段ベッド( 参照記事  )

届きました~(*´艸`)



デカデカ長物5梱包のお荷物…\(◎o◎)/



6帖の部屋が埋まりました~!



ん?全部のお荷物に…丁寧に貼られているガムテープ。



お店の方のマル秘の配慮にもかかわらず…、


ちょっと、気になるので、

剥がしてしまうよねぇ…(*´3`*)




お!コ○プさんの商品なのねぇ~


それを知ってなんとなく安心したりして~^^





さてさて、組み立てです。


2段ベッドなんかは組み立てたことがないので、

これしかわからないけど、


すごい~ボルトの数\(◎o◎)/






1枚1枚しっかりしていて、

すのこ自体の重量があります。








すのこを留めるボルトも一段に12本もあって、

外から4本。


床面が、8本あります^^







すのこは、びくともしません。



気になって、組み立てた後も、

お店に行って確かめてみましたが、

すのこを留めてる商品は、ありませんでした。







上段をあげて、完成です~(^m^)




久しぶりに~上の段に登ってみたけど、

すのこだし~ちょっとドキドキ~(^m^)


補強されていないところを踏むと、

小さくメキッと音はしましたが~(*´艸`)(重過ぎる??)

布団を敷けば大丈夫そうです^^





今まで使ってた布団を敷いてみたら、

床面が100X200なので、

少し小さめでした~(*´3`*)



まだ、子供は小さいし問題ないですが~!





心配していた押入れとの間も…、





ぎりぎり全開出来るのでよかった~(*´3`*)



子供たちも~すごいはしゃいでて、



テンション上向き矢印でした。。。



いいお買い物が出来たなぁ~と思ってます(^m^)



よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



こちらの2段ベッドの話でした~~!

       下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 15:43:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.