548164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.04.18
XML
カテゴリ:2F 和室




毎日、寒暖差が激しいですね。。。


そろそろ、夏物を出さないとなぁ~と思い、

子供たちの衣類の整理から、

取り掛かってみました^^




子供たちの服は、

2Fの和室の押入れの下段に入れてます。




向かって右側の押入れケース4つ分。

・上の娘の分1ケース

・下の娘の分2ケース(3歳差なので、まだまだお下がりの着れない服があるので)

・子供たちのアウター





子供たちが帰ってくる前に、

事前チェック。



下の娘から・・・、

ケースから全て取り出し、

仕分けしながら置いていって・・・。



見た目でもう着れなさそうな服は、抜き取りました。


サイズアウトのもので、綺麗なものは、

洗濯して、お友達の子どもにお下がりする予定。




まず、一つ目のケースは、冬服とまだ着れない服を入れました。




2つ目のケースは、夏服。



娘が帰ってきたら、

全て試着してもらい、

今季、着れる服をチョイス~(*´3`*)



上の娘のは、その分、少なめなので、やりやすい^^





右から2つ分が夏服。


頑張って試着してもらうぞぉ~!




残りは、アウター。



ほぼ、下の娘用かも~(*´3`*)


中身を把握できただけで、

なんとなくすっきりした気分。。。(^m^)



* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.19 09:58:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.