548118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.04.30
XML
カテゴリ:暮らしのこと。







無印週間~上向き矢印きらきら

行ってきました^^



買ったものは、




前回 

購入した洗濯ネット中サイズが、いい感じなので、

今度は、小を2つ。



そして、

子供用のハンガー。


無印にこんなシンプルなのがあるの、


知らなくて^^;



今使ってるのは、子供っぽいカラフルなものなので、

かなり、嬉しい~!



まぁ、長年使ってるから、

ここんところの強風で、落ちて、次々と破損中。。。


無印のに入れ替わるのは、時間の問題かも~!(^m^)




あと、いろんなところで評判のよかったピーラー。


使ってみたけど、すごい感動はありませんでしたが


今使ってる貝印のピーラーは、

10年くらい使っていても、

まだまだ抜群の切れ味なので、


それくらいもってくれたらいいなぁ~!


同じの買ったら、よかったんですが・・・ちょっと浮気です^^





あとは、計量スプーン。

買い足しです^^



購入した後、

どなたかのブログで、これを発見!





こういうの欲しかったんです\(◎o◎)/


計量スプーンで、大さじ4とかせっせと、

計ってたんで(*´3`*)


これで、一発で計れるなんて!!



今度、どっかのお店で見つけたら買おう~!(^m^)


* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.02 12:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.