548090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.05.05
XML
カテゴリ:暮らしのこと。




ちょっとでも節約になるかなぁ~(*´艸`)と・・・、


保険の見直しへ予約して行ってきました。



気になることは、


・タブって掛けすぎてないか?


・保障は十分か?ということ。




FPさんに、丁寧に説明していただいて、

気付けば・・・3時間ほど。。。(*´艸`)



掛けたときは、いい条件の保障でも、


時代が変われば・・・また新しい保障内容が出てるので、

きりがないんだけど^^;


がん保険は、

昔のでは、不十分なようなので、

私だけ入れるうちに、入ることにしました。


もしも・・・の時に、金銭面で迷惑をかけたくないので。。。



こどもの保険は、

ダブってるようなので、ひとつ解約する予定です。



節約のつもりが・・・、


結果、5,000円弱ほど、上乗せになりました^^;;;









今回、FPさんに、証書を見せるのに、


こんまりさんの時に、

封筒からきちんと出して、見やすくまとめてたつもりですが・・・、


クリアファイルにまとめただけで、

よく見ないと、わかりにくかったので、







保険別に、ラベルを貼ってみました。





前に、整理した時に使わなくなったドキュメントケースに

入れて、すっきり~!






* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.10 19:56:42
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.