548849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.05.22
XML
カテゴリ:2F 和室



洗ったこたつ布団を押入れへ。

002-1.jpg





片付ける前に・・・、



今年の冬に、家族の敷きパッドと毛布を買い足したので、

009-1.jpg

入るかどうか・・・(*´3`*)






ちなみに、

昨年秋に、押入れ収納のチェック後の画像・・・。

DSCN4454.jpg



ここに、まだ、今使ってる羽毛布団(シングル2枚・ダブル1枚)


買い足した毛布・こたつ布団を収納しなければ、

いけません。。。\(◎o◎)/




とりあえず、片付け片付け・・・。


こたつ布団を、ケースに入れて、

003-1.jpg


一番下へ収納。

004-1.jpg


あと、来客用の布団と、

冬の敷掛け布団カバーを収納。

005-1.jpg


あと、残りを入れてみましたが・・・、

010-1.jpg

やはり、羽毛布団3枚分入りそうにありません。。。




なので、

この分の毛布を、

007-1.jpg

圧縮袋に入れて収納してみようかと。




それで、こちらをポチってみました。




圧縮ケースと収納袋がセットになってるので、

収納するときにきちんと出来そうかなぁ~と思って・・・。





これで、どこまで圧縮できるか楽しみ~♪



早く届いてほしいなぁ~!




とりあえず、こちらは、断捨離するまくら。

011-1.jpg


ありがとー!バイバイ




* + * + * + * + * + * + * + * +



よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.22 18:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.