548093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.03.23
XML
カテゴリ:1F LDK


実家からもらってきたバリスタ~(*´3`*)

IMG_20150316_171214.jpg

(新型が出ていたようですが・・・、旧型です)


コーヒーメーカーもあるし、

いるかなぁ~とも思ったけど・・・、


前々からちょっとどんな味なのか・・・気になってたので、

もらって帰ってきました♪


・・・と、までは、いいけど・・・

さて、置く場所が・・・(*´3`*)



カプチーノ、カフェラテとかの時には、

結構、周りにミルクが飛び散るので・・・

シンクのような拭きやすい場所に置きたいしなぁ~。。。

009-1.jpg

西日の出窓スペースは空いているけど、

西日で劣化しそうなので・・・。


・・・で、シンクに置いていた水切りラックを出窓のところへ置いて、

CYMERA_20150320_140333.jpg

そこの場所にバリスタを置いてみました。



なんか新鮮~♪

IMG_20150320_151719.jpg

とりあえず、場所を確保出来て~よかった(^m^)




コーヒーですが・・・、


まず、音にびっくりしました^^;

味は、インスタントの味より少しランクが上がった感じです。


まぁ、パートから帰って、遅めの昼ごはん後に

ワンボタンでお手軽にコーヒーができるというのは、

IMG_20150320_170633.jpg

やっぱり、うれしいものです^^


飽きるまで(*´3`*)・・・(おい!)

楽しみたいです~♪


* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.23 16:30:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.