548861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.02.01
XML


バスラックの買い替えました。



(以前の画像ですが・・・)

ラックは、結婚した時に買ったもの・・・かれこれ14年もの。。。


いや~長持ちするものです。

まだまだ我慢したら使えそうですが・・・、

好みではないので・・・(*'▽')おいおい

断捨離させてもらいました。

今までどうもありがとう('◇')ゞ




無印とニトリとで悩みましたが、

ニトリのワイヤーラック2段にしました^^

2016-02-04 15.00.07.jpg


選んだ理由は、

お値段も有り難かったのですが(^^♪

洗面器が置けるようにしたかったため・・・

2016-02-04 14.59.56.jpg

シンプルにしたかったので、

誕生日にもらったお気に入りのディスペンサー
もうれしい。

あと頭皮ブラシ・・・色味が~派手なので、

無印のブラシ買い替えたいなぁ~。

4934761351254_400.jpg

ピンクのはとても気持ちがいいけど・・・、

無印のはどうなのかなぁ~!?


無印週間が始まったら考えてみよう♪

* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.05 15:33:12
コメント(0) | コメントを書く
[洗面・バス・トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.