546688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.02.28
XML
カテゴリ:玄 関
玄関の棚の収納の続き( 参照 )です。。。


この棚の位置を・・・



少し変えて・・・、





下の段の帆布バスケットの引き出しには、



外出用の小物入れです。

帽子・マフラー・手袋・UV手袋・

エチケットブラシ・UVクリームetcを収納してみました。


お次は、この黒いボックス。




ここには、中学生の長女用のヘルメット。。。




このままでは、置いておきたくないので。。。( ;∀;)

seriaでストレージボックスを2つ購入してきて、





妹の分といっしょに、収納しました。

ピッタリ収まったので、よかった~!


お次は、上の段の帆布バスケットの引き出しには、



カイロ・ハンカチ・ポケットティッシュ・マスクを収納しました。

ここにあると、子供達も学校行く前に便利なようです(*^-^*)




一番上に置いているboxは、今まで玄関に飾ってた小物が入ってます・・・。

(選別して飾る予定です。。。)





あとの二段は、ゆとりの空間です^^

とりあえず、今の季節は、



次女用のひな人形を飾ってみました。



木彫りのぬくもりと可愛いし、コンパクトなんで、お気に入りです。

後ろの箱に収納できます。





その下の段は、旦那が帰ってきたら、帽子やマフラーなどの荷物置いてます(*'▽')



昼間はないので、いいですが・・・(*´з`)



壁側の隙間には傘を置きました。





全体は、こんな感じになりました。



前よりかは、収納力もupして、快適になったと思います(*^-^*)

* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 07:52:34
コメント(0) | コメントを書く
[玄 関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.