001958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃままのひつまぶし

こうちゃままのひつまぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっぴ0324

ゆっぴ0324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月30日
XML
カテゴリ:育児
結婚4年めにしてようやく授かった我が子。
思えば妊娠前、なんだか縁あって伊勢参りに何度か足を運んでいました。

なんとなく思い立って旦那さんと出かけたり、
名古屋に遊びに来た友人が行きたいと言うので案内したり...

そしてある日、母が「伊勢に行きたいの!早くアナタに子どもが生まれて欲しい!」
と言うので一緒にお参り。
なんだか微熱もあってだるいな~と思っていましたが、その日は鳥羽のホテルに宿泊!
母は大満足で帰っていきました。

その10日後、まさかの陽性反応...!!!目を瞠りました(・∀・)
実は母とお参りした時にはもう、わたしのお腹の中でベビーちゃんのたまごが育っていたんですね。

2013年は式年遷宮。
今度は息子を連れて、是非ともおかげ参りをしたいものです(^O^)
本当にお伊勢さんには感謝、感謝なのです。


67179_m.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 03時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.