001950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃままのひつまぶし

こうちゃままのひつまぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっぴ0324

ゆっぴ0324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サマースクールが終わってしばらく家にいることが多かった長男、やや退屈ぎみ。
プリで歌っている英語の歌を何度となく歌い、暇になると下の子の服を剥ぎ、プリのお友達の名前を連呼...(笑)

これはサマースクールがよっぽど楽しかったんだなぺろりと母はにんまり。

今日はそんなプリスクール再開!
週1、4時間だけど息子にとっても私にとってもストレス発散になるのではないかと思う。
迎えに行くと、とっても楽しかった様子で教室から出てきた。

帰りにスタジオアリスに下の子のアリスデビューの写真を受け取りに行った。
車内で「おしっこ出そう」というのでイオンに着いて早々トイレへ駆け込む。おむつ濡れてない!セーフ手書きハート
ふりかけが切れてしまったので、ニンニンジャーのものがないかと探したら...あった大笑い星

昼寝の後、こっそり買っておいたニンニンジャーの歯ブラシを渡すと超ごきげん!でさっそく磨き始める...
「あれ???これ、音鳴らないね?」←サウンド歯ブラシのことだ。
朝も夜も磨いていればサウンド歯ブラシを買おうと約束。

今日は下の子が早く寝てくれたので、ベッドで色々話ができた。
彼はプリスクールでの出来事をよく話してくれた。
そして「ハローのお友達、みんなかわいいもん」と言った。

寝る前に小さな声で「うんちでそう...」
トイレに自ら行き、本当にした!これは快挙!!
急におむつはずれが加速してビックリびっくり
さあ、明日はどうなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月04日 02時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.